660GTミーティング in 奥伊吹モーターパーク

4月7日(日)滋賀県の奥伊吹モーターパークで開催された『オートスタイル 660GT ミーティング』

よく晴れた日曜日は絶好のイベント日よりとなりました。
現地はまだ気温が低いのか桜はまだのようで、先に見える山頂には雪が残っていました。

主催は株式会社GEO様、運営は爆笑国際自動車連盟(LIAF)

出展業者様40社近く、そしてエントリー台数100台、たくさんのギャラリーの皆様を含めると奥伊吹モーターパークに一体どれだけの人数が集まったのか!

そんな中、ジムカーナの殿村選手と一緒に、走行にエントリーされた方々にコース説明などをさせて頂き、午後からはオートテスト様式でタイム計測も行われました。

オシャレな車もかっこいい車も本当にたくさん集まっていました。中には“ええ?どうなってるの?”という車もありました。軽自動車でのドリフト走行もあり、最後には表彰やじゃんけん大会など盛りだくさんの内容でのイベントで、楽しい一日を過ごせました。

この度はイベントにお声掛け頂き誠に有難うございました。また、たくさんの方にお世話になり、触れ合うきっかけにもなり、とても充実した一日を過ごさせて頂くことができました。

また機会がありましたら皆様にお会いできることを楽しみにしております!

お疲れ様でした。